2018年1月17日

2018年のご挨拶とお知らせ

2018年始まりましたね。
ちょっと時間が経ってしまいましたが…
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年の抱負も胸の内に掲げ
新しい一年が始まったわけですが

とても大切に温めてきたことがやっと情報解禁になり
お知らせします。

杉咲花さんの1st写真集を撮影させていただきました。
こちらの発売は今春3月を予定していまして、
只今絶賛製作中で、タイトルは『ユートピア』です。



20歳になってすぐに訪れたイタリアの地。
そんな大切な時間を一緒に過しながら撮影しました。

是非楽しみに待っていてくださいね。

詳しい詳細などはBLT編集部のwebページにて
随時アップしていきますので
そちらも時々覗いてみてください。
どうぞよろしくお願い致します。







____________________________

他にもお知らせしたいコト沢山あるのですが
今日はこの辺にて失礼します。



bonne nuit...zzz