2017年4月19日

赤い河

Culture and Art Book Fair in Taipeiにて
発売スタートしました写真集『赤い河』
たくさんの台湾の方に見て頂き、
本当に嬉しかったです。
日本での取扱い書店はこれから少しずつ
お知らせしていきますので見かけた際は
どうぞお手に取ってゆっくり見ていただけると
大変嬉しいです。
そして買って頂けるともっともっと嬉しいです!!





写真は台北の想い出。
出会った人全てが温かく、
写真集見る時も
1ページ1ページ
じっくりと見入ってくれて
それだけで涙が出そうになって

食べたご飯も凄く温かい味がして
もう一気に好きになりました。

昨年末に初めて訪れたソウルから始まり
私の中に眠っていたアジア熱がフツフツと燃え出しました。



…Bonne nuit zzz





















































写真家・熊谷直子の初となる本格作品集「赤い河」(TISSUE PAPERS)の発売を記念して、一夜限りのスナックイベントを開催します。

4/1,2に台湾のCulture and Art Book Fairで初リリースとなった本写真集の国内販売開始に際し、日頃お世話になっている皆様と思い出に残る一夜を過ごせればと企画いたしました。

飲み放題、歌い放題の3時間。人生という赤い河を流れる花弁のような私たちが、ひとひらの刹那をご一緒できる場になればと思っております。

当日はもちろん写真集「赤い河」の販売も行います。

よろしくどうぞ。


ママ:熊谷直子
ボーイ:安東嵩史・桜井祐(TISSUE PAPERS)
ハコバン:NONCHELEEE
シンデレラ:呉文恵(TISSUE PAPERS)

[日時]
4/22(土) 19:00〜22:00

[会費]
¥4000
歌い放題、飲み放題、フード豊富
※22:00以降延長の場合はおひとり1時間¥1000ずつ追加となります。

[場所]
パブレストラン「スカーレット」
東京都目黒区下目黒6-18-28