2017年1月2日

謹賀新年



二〇一七年
明けましておめでとうございます
皆様にとって愛溢れる一年になりますこと
心よりお祈り申し上げます
そして本年もまたお付き合いの程どうぞよろしくお願い致します
熊谷直子


_____________________________





元日深夜、思い立って初日の出を拝みに七里ヶ浜へ。
見事なまでのご来光に出会え、
そして富士山も雲ひとつない空にクッキリと顔を出し
なんとも幸先の良い一年のスタートになりました。

ここ数年はお正月らしいことは何もしていなかったので
お雑煮を作り、書き初めでもしてみようかと。
小学校の時に通った書道教室での遠い記憶を手繰り寄せ、
無心に書き綴り何とか納得のいく一枚に辿り着けました。
お恥ずかしながらも載せさせて頂きます(笑)
書き終わった今とても気持ちのよい開放感を味わっていて
これを機に今年は少しばかり書道する時間を持ちたいとも感じております。

今年の抱負というまでもないですが、
とにかく興味の持ったこと、新しいことなどへは挑戦し続けて
止まることなく走り抜けたいと思います。

今年が始まるのをずっと楽しみにしていたのでもうウズウズしています。


_____________________________


昨年行ったWSの修了展が新年早々に始まります。
私の作品も少し展示しますのでどうぞお誘い合わせの上お越しください。
よろしくお願い致します。
NADAR(港区南青山3-8-5 M385 Bldg #12/03-3405-0436)
1/11~22(1/16,17休廊)


そして、その後関西では初の個展を開催します。
『シャッターラブ』
2/18〜3/5(2/22,23  3/1,2 休廊)
トークイベントを尊敬する写真家である野村恵子さんと開催します。
写真についてあれこれ話したいと思います。
2/19(日) 17H~18H 参加費1,000円
トークイベントへの申し込みは info@176.photos 宛に、お名前・参加人数・ご連絡先(お電話番号・メールアドレス)をご連絡ください。






今年もたくさんの写真を皆さんの元へお届けしますね!