2016年12月12日

走ることと近況

もうあっという間に年の瀬ですね。
冬は寒くて身が引き締まるのが好きで、
たくさん着込んで鼻の頭を赤くして
カメラ持って散歩するのが楽しみです。


さて、近況など。

Good Morning Shunshineのサイトにて
以前撮影させて頂いたのですが、
この度僭越ながら私も取材して頂いていまして、
素敵な文章と写真に感謝です。
http://gms.life/talk/talk_naoko-kumagai/





そして取材して頂いたことがきっかけで
先日行われた湘南国際マラソン10kmの部に
初参加しました。




1時間切りたいと目標を立てていたのですが…
結果はなんと59分57秒!
執念以外の何ものでもないですね(笑)
今から思えば…と後悔もたくさんあるので、
またこれからも挑戦したいと思います。


そしてこの大会出場するにあたって
全面でバックアップしてくださった
New Balanceの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
走り方、フォーム、トレーニング方法などを教わったお蔭で
走ることがどんどん楽しくなり
無事10km完走できたのだと思います。

そしてこれからも
楽しく身体を動かしていきたいと
そう思った1日でもありました。
(10km一緒に走ったTeam New Balanceの仲間)




最後に最近の仕事を少し。


WIRED JAPANのサイトにて
Valerie Phillipsさんの撮影をしています。

写真を撮る人を撮るのはとても緊張するけれど
それがまた心地良くもあり、
彼女とは良い掛け合いができたのではと思っています。




LOWRYS FARM のIT GIRLSにて
佐藤栞里さんを撮影しています。

気持ちよく晴れた穏やかな冬の朝、
ゆっくりとゆっくりと散歩をしました。

ぜひご覧ください。

☆追記
少し前になりますがCREA webにて
何もかも破天荒なアイドル『生ハムと焼うどん』のお二人を撮影しました。
(全4回の連載です。)


anan2030号(11/22売り)
『WHO'S HOT?』にて太賀さんを撮影しました。