2016年12月24日

2016年末

やらなきゃいけないことが目の前に山積みで
まだ2016年を終われる気がしないし、
ブログ書いてる時間あるんだったら、なんて
叱言もどこかから聞こえてきそうですが
もうこのまま駆け抜けたらあっという間に
新年も過ぎて3月頃になっていそうなので、
一先ず、最近の写真を少しこちらに載せて
現実逃避しつつ一息吐きたいと思います。















来年2月後半の写真展の準備が遅々として進まず、
関係者の方は大変心配をされているのだろうと気付いてはいるのですが…すみません。
そしてこの時期には『もう今年も終わっちゃうんですね』ってやり取りが毎年行われていて、でも一年の締めくくりが12/31と1/1の間にあるような気がしなくて、
特に今年の私は次の一年がちょっと前から始まっているような気がしていて
なので周りの慌しさに少々戸惑っています…とかなんとか言ったところで
待たれ人ではあるのは変わりがないので
とにかくご迷惑かけないよう頑張ります、はい。
あ、そうそう、
新年明けてすぐに私のWSに参加してくださった方達の
修了写真展があります。
私の作品も少し展示しますので是非見に来てくださいね〜!




1/11~22(1/16,17休廊)
12~19h(最終日〜16h)
東京都港区南青山3-8-5
M385Bldg#12
TEl:03-3405-0436





最後に少し仕事のお知らせを。
発売中のSWITCH 1月号Vol.35にて
生田斗真さんと菜々緒さんを撮影しています。
一冊丸々『荒木さんとライカ』特集で
見応えのある中に入れてとても嬉しいです。
是非お手に取って見てください。





大好きなお店である『FOOD AND COMPANY』のウィンターフェアのカタログを撮影していましいた。
お知らせが遅くなり、フェア自体は明日12/25までで、
その上カタログも早々になくなってしまったとのことなのですが、
愛のこもった食品が沢山揃っていますのでwebも是非見てみてください。



そしてチラシなどのビジュアルと舞台の撮影をさせて頂きました
大駱駝艦・壺中天 村松卓矢『バカ』が
昨日全公演終了されたとのこと、お疲れ様でした。
今回もまた素晴らしい作品に携われたこと
とても幸せであります。





というワケで、
2016年もありがとうございました。
2017年もどうぞよろしくお願い致します。

…の前にクリスマスですね

Joyeux Noel!!