2016年6月23日

最近のこと、第二弾・初夏

こういうのって毎日とか少なくても週に一、二度は更新するものですよね。
自分でもそうしたいという願望は物凄くあって、
あれやこれやと思いを巡らせているのですが…。
携帯から更新出来ないか試みるもどうも上手くいかなくなって、
お手上げしてしまい毎度進歩がないままになってます。
誰かに聞こうと思うもまた忘れてしまいこの有様です。

あーだこーだはもうイイですよね。
すみません。

GWは東京で過ごしたのですが
その次の週末大切な友人の結婚式が大阪であり、
それに合わせて帰省しました。
年末年始に風邪を引いたことでなかなか帰れず、
母と会うのは去年の夏以来になっていて
下手したら、覚えてないかもなと
ドキドキしてましたが、
案外すんなりと娘の直子だとわかってくれてホッと一安心。

取り敢えず第二弾は5月頃の出来事を。





























 Kalinaが一年カナダへ旅立ち、
久しぶりに天野裕氏くんの新作を見せてもらい
心を大きく揺さぶられ、
背中の刺青が完成したからと撮影させてもらい、
先に書いた友人とは別の友人二人の結婚も祝い
2016年の春はとてもおめでたい思い出が刻まれ
2月からNadarで始まった写真表現講座が終了し、
その受講生のみんなが
写真をもっと身近に感じるようになってくれたのならいいなと願い、
 年々梅雨に雨が降らなくなっていることが共通の話題になり、
そんなこんなな毎日を過ごしながら
平和に過ごせていることを感謝しています。

母が少しでも楽しい時間を過ごしてくれてるなら
それだけで十分幸せです。

また、すぐに更新するので
また、すぐに覗きに来てくださいね。