2015年4月24日

近況

発売中の『女子カメラ』Vol.34にて
菊池亜希子さん ×臼田あさ美さんの撮影をしています。

写真が好きなふたりとの撮影は、
勿論フィルムで撮影しました。

ふたりのクルクルと変わる表情や仕草が
のびやかな気持ちにさせてくれて、
そのまま『海でも行く?』と言いたくなるくらい
とても心地の良い時間でした。

是非お手に取って見てみてくださいね。
どうぞ宜しくお願い致します。





そして私事ではありますが、
先日30代最後の誕生日を迎えました。




こんな可愛いメッセージには、もう、うるっと。
お腹の中にいたまだ性別つかぬあの子が
こんなに成長したなんて、感無量です。

ありがとう、りねん、わたしも大すきだよ!

39歳、サンキュー、
感謝の一年だと思います。
今まで出会った人々に、
これから出会う人に、
ありがとうと
そんな気持ちで過ごしていきたいと
思っております。

どうぞ今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。

熊谷直子