2013年8月10日

ギリギリマガジン第4号



ギリギリマガジン
遂に一周年を迎えました!

と言っても、ペラ一枚で
片面写真で片面は文字だらけなのですが。
でも、そこに込められた髙山さんの思いは半端なく、
写真を贅沢に大きく見せたいって、
本当に写真撮る身としてこの上ないことを
最初に言われ、
このギリギリマガジンがスタートしました。

そして、意外と(?)堅実な私たちなので、
続けられる範囲で始めようと。
(何て言っても、ギリマガは正真正銘、髙山さんの自費出版)

そんな事を言いながらも、
やはり、一回に思いを込めるので
次があるなんて考えはなく、
毎号その時の思いを精一杯詰め込んできたので、
やはり一年続いたことは、
感慨深く、そして、それを求めてくれた
読者の皆さんのお陰で。

感謝の気持ちで一杯です。

買って、見て、読んで、
また買って頂いて本当にありがとうございます。



今号の第一企画は
ミューズ・二階堂ふみさんが身に纏う水着を
制作したスポークン ワーズ プロジェクトの
飛田正浩さんと髙山さんとの対談。
そして、第二企画は
スタイリスト伊賀大介さんと髙山さんとの対談です。

特に伊賀さんとの対談は
強気に見られがちな髙山エリの葛藤を包み隠さず語り、
それに輪をかけて素直な言葉で語られている
スタイリスト二人の言葉が潔くて、
ファッションに関わっていなくても
全ての事に通ずるなと、そんな風に思ったので
本当に沢山の人に読んで欲しいです
いや、ほんとうに、
制作に携わった私をも唸らせる
そんな話が繰り広げられています。
…純粋に面白いんですよ。

で、一周年記念号ということもあって、
豪華に両面カラーなんですよ。
(エリさんありがと〜!)


とにかく、
どうぞどうぞよろしくお願い致します。




【取扱店舗】

☆東京☆
DESPERADO
東京都渋谷区桜丘町4-23渋谷桜丘ビル1F
03-5459-5505


東京カラー工芸社(TCK)
東京都渋谷区恵比寿西2-6-7MARUZENビル1F
03-5459-0160


パルコブックセンター 渋谷店
東京都渋谷区宇田川町15-1 part1 B1F
03-3477-8736


Brown's Book&Cafe
東京都世田谷区代沢5-32-13露崎商店5F
03-6805-2640


B&B

東京都世田谷区北沢2-12-4第2マツヤビル2F
03-6450-8272


ミキリハッシントーキョー
東京都渋谷区神宮前5-24-2-2F
03-3486-7673


monster in my daydream
東京都渋谷区広尾1-3-16 東陽ビル1F
03-3486-7673



ROKET
東京都渋谷区神宮前6-9-6
03--3499-1003


☆大阪☆
スタンダードブックストア心斎橋
大阪市中央区西心斎橋2-2-12
06-6484-2239


☆新潟☆
TITTY
新潟県新潟市中央区古町通5-584
stageR2F
025-226-7101



髙山エリブログ

【更なる問い合わせ先】
A/M→ギリマガ