2012年3月30日

ソラリゼーション

思えば思う程空回りして
一回転して元に戻れば万々歳だけど、
大体のところ
こんがらがって、絡まって、
ワケが分からなくなる。
たまにはソラリゼーションでも
『イイネ!』
って言ってもらえたらどれだけか救われて、
マン・レイにだってなれるかも知れないのに。
女の子も、男の子も、皆、複雑だ。



今日は朝から撮影で
そして午後からは公園ロケで
陽に当たり顔中が痛く唇が乾燥してる。


割れたiPhone3GSはやっとアップデートされ
そして、明日にでも先日貰ったiPhone4に変更される。
ヒュ〜ヒュ〜!!!
ま、そんなで、
今日も私は感謝です。


あ、そうそう、
最近「ONE PIECE」にハマってる。
ここに来て漫画デビューしたってことなのかな?
PARISに住んでいた頃出会った
美大に通うスッチーが
「漫画には哲学がある」
なんて言ってたことが理解出来なかったのだけど
まさかの、ここに来ての、
「それ、分かる」って、て、て〜。
もし、また、彼に出会う機会があれば
そう伝えたいとそう思う。



何だっけか?



…そう言えばこの間
天国の一歩手前の楽園の様な景色を観た。
人生の終焉を迎える人々。

皆、笑っていた。

言葉を失う気持ちと
淡く白い世界を羨望する気持ちと
マタ、コンガラガッタ。

とにかくそこは「パラダイス」だった。

私は何を望んでいるのか分からなくなった。

けど、そんなこと考えること自体
野暮なんだとも。



良いんです、
野暮でも分からなくなっても。


あぁ、私は一生青春を謳歌しようとしているのか???






ボンニュイzzz…