2012年2月11日

暗室

久しぶりの暗室作業にそろそろ掛かろうかと
こんな夜から始めるなんてどう言うことだ
と、自分に喝を入れる。

でもお昼間は撮影があったし、
今日は本当に久しぶりに玄米食べたかったし、
近所の八百屋さんで野菜も買いたかった。

で、そんなこんなしてたら
四大陸フィギュア女子決勝SP、
大好きなフィギュアスケート観ながら夜ご飯
で、まったりしてしまった。

けど、頭の中では
月曜納品のプリントの事と
そして、
写真展でお世話になった方へのお礼の事と
そしてそして、
今考えてるとてつもなくキラキラしてる事
がグルグル回ってて、

結果、こんな時間になってしまった。


頭で考える前に即行動する様な性格だったはずが
いつしか色々考え過ぎている自分が居て。

どちらも必要だけど、

今は、とにかく、月曜納品のプリントの事を
優先させなければ。


浅田真央選手の悲しみは全て封印した
と言う力強い笑顔にとてもとても励まされた。

そして、もう直ぐ春になるからか、
去年の桜の写真を眺めてみた。
私は春生まれ、
年を取るごとに春が、桜が愛おしくなってきた。