2012年1月23日

1月23日AM5:50

昨日は、写真展を観に来てくれた大好きな人と
美味しいお酒を堪能した。

私より少しだけ先輩の彼女には
ここ最近会いたいと思いつつ
タイミングを考えてた。

頭で考え始めたら
物事って陳腐に感じてしまう
…けど、今回ばかりは
何て言うか、自分のコンディションも含め
考えていた。

抽象的過ぎて本当に申し訳ないけど、
泣きたい時に泣けるシアワセ、
とてもありがたい。

そして、帰宅後お湯に浸かろうと思うも
床で寝てて、そして、変な時間に目が覚め

大好きな、会いたいもう一人の人に手紙を書き、

今に至る、と。

これから毎日はムリでも
その人に手紙を出そうと書き出し、
写真をプリントアウトして葉書に。
短い言葉で気持ちを伝えることの
難しさを改めて感じて。

けど、手紙って良い。

私の青春時代は
メールなんてなかったから、

良く友達に手紙を書いていた。
毎日会う間柄でも書いてた。
そして、Parisに留学してる時も
沢山書いた。

最近は書いてなかった。

だから、やっぱり手で書くのは
短い文章でも気持ちが伝えられる様に思う。

だから、大好きなあの人に
会いたい気持ちを綴った。

後、数時間後には家を出て
1時間ちょっとの旅路を経て、
ロケハンへ。

今日は、頭の中と実際の行動で
ちょっとしたトリップを楽しむ。

ちょっと新鮮な一日の始まりだな。



__________________

1月29日(日)に予定しています
髙山エリさん(スタイリスト)とのトークイベント
本当にありがたいことに
定員に達した為、受付を終了させて頂きました。

ありがとう、ありがとう。

何とか楽しんで頂ける様
エリさんと楽しいこと考えます。