2011年8月7日

Whenever Wherever Festival 2011





告知が遅くなってしまいましたが、

8月10日(水)19時から
浅草にあるアサヒアートスクエアにて
ダンサー笠井瑞丈さんと写真を使った作品を発表します。

コンテンポラリーダンスや舞踏を
一人観に行ったりもしている程好きでいたので、
その踊りの世界の作品に携われる事は
本当に嬉しくて
そして同時に未知過ぎて緊張もしています。

当日はこれまで数回に渡り撮影した写真と
後、私も舞台に上がり
ライブで踊っている姿を撮影しながら
プロジェクターで投影しようかと思ってます。

あぁ、それ考えただけで
また緊張して来ました…。

自分一人で見せる世界とは違い
どんな化学反応が起こるのか
自分でも未知数だけに、
乞うご期待!!
としか言えませんが…お時間とご興味がありましたら
是非観にきて下さいね〜♪

よろしくお願いします。