2011年6月23日

お礼と告知

写真展『トウキョーランデヴー』
昨日、無事終了しました。

沢山の方にお越しいただき、
そして色んな感想も頂きました。

とても充実した気分です。

『トウキョーランデヴー』
このテーマはここでおしまいではなく、
これからずっと撮り続けて、
そしてそれをいつか一冊に纏めて
お見せ出来たらなと
そんな気持ちで一歩を踏み出したいです。

本当にありがとうございました。

____________________

6月23日発売の週刊文春(6月30日号)
巻末グラビアにて
『宝海大空』さんの撮影をさせて頂きました。

笑顔が素敵な16歳の少年だったのに
女形の着物に着替えると
艶かしい程の色気を醸し出す
とても魅力溢れる役者さんでした。

週刊誌ですので発売期間はあっと言う間に
過ぎてしまいますが、
是非お手に取って見て頂けると
大変嬉しく思います。

よろしくお願いします!!