2011年6月20日

水曜まで

先ず、昨日のトークイベントにお越しいただいた方
本当にありがとうございます。

従来のトークショーとは違い、
回りながら写真を観て話すと言うスタイルだったので、
逆に?!もの凄く緊張をしてしまいました。

けど、従来の座ってお聞き頂くトークショーとは違い、
身近に感じて頂けたのかもなぁ…と
勝手に思っています。

…思い出しただけで、また心臓がバクバクと鳴りだしました。

_________________________

写真展も残す所後3日、
最終日は18時までなので
ご予定して頂いている方はお間違いのない様
よろしくお願い致します。

_________________________

今回の写真展をした事によって
色んな出会いがあり
本当に毎日が充実しています。

_________________________

写真展が終わったら
気仙沼へ行って来ます。
更に写真と向き合って来ます。

_________________________

6月20日発売の雑誌BARFOUT!にて
今回の写真展にも登場して頂いている
染谷将太氏主演『ヒミズ』での現場にて撮影させて頂きました。

私の感じる染谷くんの魅力を撮れたと思っています。
是非お手に取って観て頂ければ嬉しです。

よろしくお願い致します!

_________________________

レンタルした明日返却のDVDまだ2本も観れていない…

夜更かし決定!