2011年5月20日

個展準備

ここ数日は写真を何度も何度も見返している。

等身大の今の私がそこに写っているかどうか。

何年も撮りためて来た写真の山を引っ張りだしては

思わず思い出に耽りそうになったり…

けど、自分でも本当によく撮っているなぁと

その量に感心する。

ま、写真家ですから、

写真撮ってる時がこの上なく心地が良いのですけどね…。

今年は作品を発表する機会を沢山頂いている。


今回の6月10〜22日の個展、

8月10日にはWhenever Wherever Festival
デザインと身体のプログラムにて
ダンスと写真を織り交ぜて作品を発表予定、

と、本当に嬉しい限りです。


…先ずは、来月の個展の準備を頑張ります。


_____________________

そう言えば、お知らせしていませんでしたが、
その1月のグループ展の際、
iPhone&iPadのアプリ(有料)を作りました。
他のクリエイターの方の作品も載っていますので、
もし良かったらDLしてみて下さいね。


_________________________________

それと、今日5月19日発売の『Barfout!』にて
榮倉奈々さんを撮影しています。
PENTAXのK-5と言うデジタル一眼レフカメラを使用しました。
榮倉さんの素敵な表情を切り取ることが出来たと、
カメラの使用感と共に大満足のページだと自負しています。

そして、この号から良く撮影させてもらっている
俳優の染谷将太くんの連載も始まってます。

是非、お手に取って見て頂けると大変嬉しいです。

_____________________


…おっと、もうこんな時間!

寝ねば…おやすみなさいzzz…。