2011年4月23日

35ans!!

先日、35歳の誕生日を迎えました。

ここまで来るとおめでたいとは素直に思えず、
去年までと打って変わって自ら誕生日会を設けようとは
さすがに思いませんでした。

…けれど、今年は、例年になく印象に残る4月10日でした。

______________________

震災後、色んなことを調べ過ぎて
兎に角、
自分がギリギリなのかも分からない状態まで来ていて、
ある日イライラしていることに気付き、

少しそこから離れてみようと。

______________________

昨日、元キャンディーズのスーちゃんこと
女優の田中好子さんが亡くなられたと知り、
今日は一日『春一番』が頭の中をリピート&リピート。
______________________

文化服飾学院の来年度学校案内パンフレットの中で
卒業生の方と在校生の写真を少し撮らせてもらってます。

なかなか良い感じに仕上がっているので、
一人でも多くの方の目に触れて欲しいなぁと、
そう願ってます。

______________________

後、TBS毎週木曜日21:54〜『階段のうた
のポスター写真撮らせて頂きました。
ホームページでもチラッとご覧頂けます。

______________________


…色々ありますが、
日々楽しく過ごせていることが本当に幸せです。