2011年2月9日

予感

この5日間は撮影の毎日が続いて、今日一段落。
夕方ラボに行き、色々と作業なりして話し終えると、
プツっと張り詰めていた気持ちが途切れそうになり、
一瞬、椅子から立ち上がれなくなりそうになった。
『風邪引かない様に気を付けて下さいね』と言われ、
ヨシ、家まで歩いて帰ろうと決意。
大凡、40分位掛かる道程。
歩いているとどんどん元気を取り戻し、
家に辿り着いた頃は、ナチュラルハイ状態。

もの凄く空腹なんだけど
ヘルシーな蒸し物を頂き、
たまにはテレビをと観てみたり、
読書なんてしてみたりと
ゆったりまったりした時間を堪能し、
眠気を感じ、早々に布団へ潜り込んだ。

体の疲れをどっぷりと感じ、
このまま眠りにつくのかと思いきや、
急に胸が
ドキドキ、ワクワクとした高揚感で溢れ出した。

何か新しいことが始まる予感がする。
そして新しい一歩を踏み出したい気持ちが込み上げて来た。

やりたいことは沢山ある。
けれどそれが形にはまだ出来ていなく、
そろそろ時期が来たのかと
そんな気分。

疲労感が心地良く
そこに少しアルコールが加わり、
明日に向けてそろそろ寝ようかと思うけれど、
まだ眠れなさそうなくらいハイテンション。

思い付く限りのこれからやりたいことを
書き留めてみるとします。

一応の所、おやすみなさいzzz...