2011年2月7日

展覧会のお礼





先日の女流クリエイター博覧会では短い期間だったとは言え
沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

イラストレーターの方や他の写真家の方達と一緒に
展覧会を開く機会は稀で、
ましてや面識のない方達とご一緒するのは
どんなことなのかと参加する私でさえも
始まるまでは想像出来ていませんでした。

けど、並んだ作品を観て廻ると、
狭いスペースではあるけれど
個々の個性が凝縮された世界を垣間みることが出来
見応えのある展示になったのではないかな?
と自負しております。

また何か開催する時はお知らせしますので
その時もまた観に入らして下さいね。
よろしくお願い致します。