2010年9月23日

チェコグラス


誕生日にとプレゼントしてもらったチェコ土産のチェコグラス
大事にし過ぎていてまだ使ってなかったのですが、
箱から出して水を注いでみました。
いつもより美味しく感じるのは気のせいではなく、
ガラスの口当たりも味に影響するんだなと発見しました。

最近はツイッターばかりだったのですが、
少しブログの方に専念してみようと
ちょっとの間ツイッターは小休止してみます。

今日は久しぶりに暗室にこもって黙々と自分と向き合ってます。

改めて言うのも何ですが、写真て凄いですよね。
何年も撮り続けても同じ写真は二枚と無くて、
色んな感情が交錯して存在しているんです。

今日の雨は、心地良く外に向かって何枚もシャッターをきりました。
その写真はまた機会があれば。

パブロカザルスの鳥の歌を聞きながら。