2010年9月17日

奇跡

先日のブログで愛猫のティティが去ったとお知らせしましたが、
実は奇跡的に戻って来たんです。
お騒がせしてご心配頂いた方々、本当に申し訳ありませんでした。

高齢と持病も持ち合わせ、居なくなって一週間が経っていたので、
本当に本当にもう戻ってこないものだと思い込み
悲しみに明け暮れていたのですが、
もしかすると私や母の悲しむ気持ちが届いたのか
もしくは昨年他界した父が送り戻してくれたのか
奇跡的にティティが戻って来てくれたんです。

仕事も一段落していた事もあり、
一足飛びに実家へ帰省し、
ずっと側に寄り添っていました。

戻って直ぐは痩せ細って水しか口にしなかったのですが、
母の報告によると、
やっと普通のキャットフード(缶カン)も食べるまで回復して来たと。

こんな事ってあるんですね。

一度はあちらの世界へ行ってしまったと思い込んだ事に謝罪、
戻って来てくれてありがとうとの感謝の気持ちをティティへ。